Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい



久しぶりにお散歩♪

今日は昨日よりはましなお天気だったので、洗濯しまくりました。
昼からはチャチャと久しぶりにベビーカーでお散歩。
がてらにお買い物ですが
レタスやら卵やらを買い込んで、ベビーカーにさげて帰ってきました。
最近は車に乗ってお出かけすることが多かったので、チャチャも新鮮♪
でもさむそう・・
耳付きの羽織はきせていったんですが・・。

これ以上寒くなったらおちおち外を歩けません~
皆さんはどうされてたんでしょうか??

おんぶやダッコだとあったかいだろうな~。

お店の中でウロウロなのかな~。

亀の甲や、ママコートはいるのかな~。

疑問がいっぱい!!


ぐーパパはあれ以来ずっとダウンしてます・・・。
今日も帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
あ~あ~。
明日はせっかくのおやすみなのに・・。
どこもいけないのかな~。


最近携帯やカメラで撮られているのが分かると、ニヘラニヘラと笑いつつ
ヨタヨタと傍までよってくるチャチャです
かわいんだな~これが

コメント

はじめまして

v-273私にも、七ヶ月の子供がいますv-511
v-291v-276寒い日のお散歩に、ベビーカー用
フロントオープンレインカバー色:FF0000]色付きの文字[/色]
を購入してみました。v-290

雨、風、雪、花粉対策になるらしいですv-276v-279v-474
使ってみないと分かりませんが、温室みたいで暖かそうです。v-273
2006-11-14 15:48 | ぺぺママ #- | URL [ 編集 ]

ぺぺママさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

フロントオープンレインカバー、お店で見たことあります!!
使われたらぜひ使い心地を教えてくださいね♪
服を重ね着しても、顔は寒そうですもんね。
風が冷たいし・・。
検討してみます~
2006-11-15 02:09 | はるはる★ #- | URL [ 編集 ]

初めてのコメント

初めてだったので、
フロントオープンレインカバーの後に変な文字が入ってしまいました。v-12
ごめんなさいv-421
2006-11-15 22:49 | ぺぺママ #- | URL [ 編集 ]

いいですよ~!
ありがとうございます。
また来て見てくださいね♪

ぺぺママさんはブログされてるんですか?
よかったら私もお邪魔したいんですが・・。
2006-11-16 00:02 | はるはる★ #- | URL [ 編集 ]

残念ながらブログは、してないですv-388v-421
2006-11-16 09:41 | ぺぺママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/10-6172e72b

 | ホーム |  page top


