Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


造作がいっぱい

大工さんは今家具職人さん状態に。
なにせ、私たちのお家は
造作がいっぱい!
え~~っと、どこかと言いますと・・・

★まず1階★
●玄関では・・・
ニッチ2つ
玄関収納の靴箱

●リビング
テレビ台
飾りだなと下部収納
天井までの収納
階段下収納

●ダイニング
電話台
カウンターとパソコン置き場

●キッチン
食品庫
キッチンの背面に製作収納
冷蔵庫の上の棚
埋め込み調味料棚

●洗面
洗濯機の上に棚
洗面化粧台の左上に棚

●1階トイレ
製作カウンター
トイレの後ろに棚

●和室
地袋カウンター

●納戸

ハンガーパイプ

★2階★
●廊下
ニッチ3段
造作カウンターに下部本棚
洗面台

●子供部屋
窓の上に飾りだな2つ

●主寝室
窓の上に飾りだな1つ
出窓が2段階になって物が置き易くしてもらいました。

●ウォークインクローゼット
ハンガーパイプ

書き出して気づく多さ・・・
どうもすみません×××
そして今2階の洗面もドアをつけてと言ってる私・・
これはあきらめようかしら。

と思っていたら。今日もしかしたら造ってもらえるかも♪
と言われ、ワクワク期待してるところです
できてたらいいなぁ~
できてたらうれしいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/103-f4939433

大塚家具・インテリア情報リンク集

ブログ管理人様家具・ダイニングに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*大塚家具情報リンク集*大塚家具に関する情報リンク集です。大塚家具の情報集めにお役立てください。
2007-06-02 23:05 | 大塚家具・インテリア情報リンク集

 | ホーム |  page top


