Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


引越し当日の様子

引越しの日は晴天!
晴れただけでありがたい!!
とっても気分が晴れ晴れしました。
でも・・・・
やってしまいました。
マンションについてすぐの大喧嘩。
(前の夜はチャチャと私は実家に非難してました)
というか話し合い。
どこに何をおくとかきちんと打合わせをしておきたかったのに
「今しゃんでもえーやん」と先延ばしをずっとくらい
「もう今決めんでどないすんのん~!」とまくしたて・・・
絶対引越し屋さんに
怖い奥さんやわ・・・と思われたに違いない。
シュン・・・ええけど。
後はチャチャをうちの父に見てもらい
せっせと片付けました。
らくらくパックでもせかせか周りが動くと
こっちもそわそわ落ち着きがなくなってしまう・・・
待ってる間に写真とか撮ればよかった。

じゅうたんを前日に購入し、
それを取りに行ってもらい
一足先に行って寝室にひいてもらいました。

エアコンの工事が当日だったのでそれでもバタバタしてしまいました。
あのエアコンって曲者です。
取りつけ工事については結局3日間かかったのでまた後日!
めっちゃお金かかりました。
悔しい~

我が家は7・5t
トラックは4トンロングに3トンの2台
4メートルの家の前の橋をらくらくと入り
リビングの前までトラックが付けられました。

養生もこんな感じです。yo

yo

yo

トンネルみたい~♪
楽しくなるなぁ。
     ↑ 
タンスは結局この階段から2階に上げられました。
ベランダでなくて良かった~
ベビーゲートつけてなくてよかった~

どこにおくかという隙間収納やらカラーボックスやら
いっぱい出てきて
とりあえず「子供部屋」「リビング」とこの2パターンばかりを答えてしまってました。
あ~あ~結局移動が多くなってしまった。
子供部屋は物であふれてます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/129-12f28b7b

 | ホーム |  page top


