Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


ソファーカバー

ずっと前のマンションで使っていたソファーは子供部屋においてありました。
でもやっぱりリビングに欲しい。
せまくなっちゃうけど。

新しいのを購入しようと思っていましたがチャチャも小さいのでもう少し大きくなるまでこれで我慢することにしました。
でも赤色なんです・・・
だからカバーを買いたいと探してました。

そこでみつけたのがディノスで売ってるカバー
イタリア製フィットカバー〈チェニリア〉 ソファカバー 3人掛用アームなしso

ソファカバー売れ筋ランキング第1位を独走中の〈チェニリア〉シリーズ。縦にも横にも伸び縮みしてラクにかけられ、フィット性も抜群。コーナータイプのソファにも掛けられる伸縮性の良さ!ボリュームのあるシェニール生地で、素材感も楽しめるうえ、丸洗いできるのも◎。気軽にインテリアを変えられ、ソファも守れます
という言葉に買いそうになったけど2万円ととってもお高い!

他にないものか~
探したらありました。
イタリア製フィットカバー<ブックレ> ソファカバー2人掛け用アームなし
sos

この商品も縦横に伸び縮みして普通のサイズよりも小さ目を買ったほうがいいとコメントに書いてありました。
なので、我が家はアームなし3人かけなんですが、2人かけを購入。
するとお値段も1万5千円♪
ディノスカードを使ったので1万4千円ほどで買えました。

実際は・・・・
so

ちょっと下のほうのたるみが気になりますが。
夏にははずしてそうだけど、冬は冷たかったので重宝しそうです。

sofa

赤くて目立ってたのがましになった気もします。
そして、ダイニングからの眺め
    ↓
ri

次は柄ありのソファーカバーを買ってみても楽しいかも♪
ソファーを買うより安くついてよかった~



スポンサーサイト

コメント

良いカバーが見つかってよかったですね!
うちのもカバー式のソファです。
カバーってすぐ雰囲気変えれるからいいですよね。
2008-06-01 17:03 | house3 #U7CTLDyk | URL編集 ]

ありがとうございます♪

現物が来るまでドキドキしました。
ちょっと買うには勇気がいるので。
気に入ったので違う色の
洗いかえようが欲しくなりました!
2008-06-02 00:37 | haruharu #- | URL [ 編集 ]

相互リンクのお願い

管理人様

「部分発注でマイホーム」のぐっちーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

早速のお願いで恐縮ですが、弊サイトと相互リンクを行っていただけないでしょうか?
コメントにURLを入力したところ、禁止ワードではじかれてしまったので、お手数ですが当方のURLはYahoo等で「部分発注でマイホーム」で検索してください。
なお、こちらのブログへのリンクは「LINK」に作成済みです。

以上、よろしくお願いいたします。
2008-10-09 15:43 | ぐっちー #uuBy4x0c | URL [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008-10-24 21:51 | ハナ #- | URL編集 ]

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
2008-10-25 13:01 | hana #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/152-fb6a724d

 | ホーム |  page top


