Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


IHショールームへ

最近ショールームばかり回ってますが、
今日もIHの体験できるところへ。

ぐーパパも一緒に行って、体験してもらいました。
ぐーパパはフライパンを上に上げながら作るんで、
IHだと火が消えちゃう~だから一回やってみてもらおうと思って。

日立かナショナルの3口IHで悩んでます。
う~ん・・・どうしよう。

日立のいいところ!!
水無しグリル。
火加減が楽に出来る。
火の強さで色が違う。
ボタンの部分は壊れたらそこだけ取替え可能。
グリルが大きい。

でも、吸・排気口が取り外せない。

ナショナルのいいところ!!
お鍋を置くところが光る。
音声で教えてくれる。
吸・排気口も取り外せて洗える。(食洗器可能)

でも水ありグリルなの。
水さえ無しだったら文句なしなんだけど・・・。

グリルの大きさは日立の方が少しだけ大きくって。
値引率も日立の方がちょっとだけいいみたい。

悩みます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

家づくりサイトつながりで、遊びに来させていただきました。

以前、私のブログbbsに書いて下さったはるはるさんかな?と思って、コメントさせてもらいました。
この前は、ホントにごめんなさい。
バタバタしており、なかなかお返事ができずに。
(違っていたらゴメンナサイ)
少しリニューアルしてみましたので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

コンロ選びをされているんですね!
我が家もコンロを探しているところなんです。。
IHとガスと。散々迷って、我が家はガスになりそうですが。
でも、やっぱりIHのCMを見るたび「掃除もカンタン♪」というフレーズに心揺らいでしまいます。
たくさん迷って、これだ!という物に出会えたらいいですね。
ちなみに私もグリルは「水なし」ゆずれません(〃▽〃)
2006-12-25 16:49 | coconuts* #alBtFn9g | URL編集 ]

coconutsさんありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます♪

うちはプロパンを置かないとダメなので、必然的にIHの方がお得かなーと思いまして。
鍋とか買い換えないとダメなのが辛いです。調べたら新品のフライパンや鍋3つはアルミなんです・・・。
もったいない。
半年だけ使ってポイするのは、あまりにもったいなく感じます。う~ん。実家にあげようかな。

私も悩みは尽きないので、また相談にのってくださいね!!

2006-12-27 00:55 | はるはる★ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/23-56176f07

 | ホーム |  page top


