Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


★階段★でき始め

kaidann 1dannme

階段に取りかかりつつありました♪
次に行った時にはもう全部できてそう~
楽しみ楽しみ。
これでもうはしごで上り下りすることもないのね。
ちょっと寂しい気もするけど。
でも嬉しい。

チャチャも連れて上がれます。
ここ最近の打ち合わせ中、チャチャは
ウイ~ン
の音がするのでぐーパパのお家に避難してます。
私の実家が改装中にその音で寝てても起きて号泣したので・・・
まぁ、歯医者さんの中にいるみたいだもんね。

これを組み合せるんだよ、と階段のパーツを見せてもらいました。
写真撮っとけばよかった。
もう見る事はないだろうな・・。
木に溝がたくさんありましたよ~。

スポンサーサイト

コメント

もう階段までつくられ始めたんですね~!スゴイなぁ☆

うんうん、たしかにチャチャくんにとってはこういう音はたまらん!;なのでしょうねぇ。小さい子は敏感だもんね。
もうすぐ1才なんですね♪たった1年前の事なのに、子育ては充実し過ぎて懐かしくなりますね。
1才のお誕生日って、記念に残りますよね!楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~(*⌒∇⌒*)
2007-05-07 12:52 | coconuts* #alBtFn9g | URL編集 ]

ありがとうございます~♪
このときは1段目でこの間行ったときはできてました!いいですね~するする~っと登れて。

階段があるので勝手に下りれないようにするのも大変ですよね・・・チビちゃんがいる場合。
もうすこしで1歳。ホント早いですね。
パパが休みなので嬉しいです~
2007-05-08 00:30 | はるはる★ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/82-fcba8579

 | ホーム |  page top


