Home


ブロとも申請フォーム


プロフィール

はるはる★

Author:はるはる★
●チャチャ・・・もうすぐ4歳の男の子。
いよいよ春から幼稚園です。
自転車ぶんぶん乗り回してます。

●にこちゃん・・・1歳になりました。
よちよち歩きだしました。
ママと一緒に草むしりに励む日々~

●はるママ・・2人目を出産し
またまた外出できなくなりました。
大変だけど楽しい毎日です♪

●ぐーパパ・・・食べるのが大好きっ
最近またまたお肉がついてきた感じ。
大丈夫かな~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ぽちっとな♪とクリックお願いしま~す。

おすすめサイト

子育てママ必見デス♪

■おすすめの本■


●家づくりの正解&反省がよくわかる~

●見てるだけでスクラップしたくなる♪

●ひと味違う子育ての楽しみ方

●初めてでも分かりやすい

スポンサーサイト


足場はずれて~

足場がはずされてました!
サッシと屋根、外壁の色が色々考えただけあって
上手くいった感があります

ホントは瓦はオレンジや茶色とかまだらにまぜたかったけど、
壁もクリーム色がよかったけど、
いろんな制御がありあきらめました・・
ふぅ
だから南欧風なお家を見たらうらやましくなります。

瓦のダークブラウンに合わせて
サッシも壁も選びました。
外壁はもう少し薄い色にしてもよかったかもしれません。
でも飽きのこない色かも。

前回は大きい画像で撮りすぎたので
家の正面からの写真は載せれないんですが、
裏はこんな感じです♪
    ↓
ura


今さらですが、ベランダに穴を開ければ良かった。
やりたいと思ってたことですが、
ひびわれとかのことをぐーパパに指摘されあきらめました。
でもしたらよかった・・・悔しい
結構ぐーパパのワガママは聞いてあげてるんだから
もっと押したらよかったよぅ~

いまだに玄関ドアは窓つきにしたら良かったと悔やんでます。
考えて決定しても後悔はするのね。

スポンサーサイト

コメント

いよいよ足場が外れて、おうちの全貌が見れましたね!!ほぼ完成?!おめでとうございます♪(まだ完成ではないのかな・・?)

外壁の色、とてもいい色だと思いますよ(*^-゚)b
でも、悔やまれることもいくつかあるんですね。
やっぱり100パーセントって訳には、なかなか行かないものね~

まだまだ住まい方とか、住んでみてからとか・・・
楽しみにしてるので、レポートお願いしますね☆
2007-05-27 15:23 | coconuts* #alBtFn9g | URL編集 ]

そうですか。そういっていただけるとウレシイです。
ちょっと凹んでたので。
でも足場が取れたらすっきりしますね。
表からも写真アップしますね~♪
2007-05-29 02:57 | はるはる★ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopiko101.blog73.fc2.com/tb.php/99-8874970e

 | ホーム |  page top


